オススメサイトの更新情報

ゲーム FLASH

2010年07月28日
2010y07m27d_140641380

ちょっと息抜きに最適なゲームをご紹介します。

こちらの「Doodle Blast」はすごくシンプルなゲームなのですが、一度やりだすと見事にはまってしまう面白さがあります。ブラウザのみでプレイできます。

tuduki.jpg
ozony at 20:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2010年01月12日
2010y01m10d_223618888

最近僕も「積み本」ってのをやるようになってしまいました。本を買うにも読む時間がないんですよね。でも欲しいから買っちゃって・・・という具合で本は積まれていきます。

じゃあ逆に積んじゃおうぜ!ってことなのかはいざ知らず、なんだか可愛い図形ちゃんたちを積んでいくというゲーム。シンプルなので是非遊んでみてください。
tuduki.jpg
ozony at 20:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2010年01月06日
2010-01-04_221451

スーパーマ○オブラザーズテ○リスが合体した横スクロールアクションゲーム「Tuper Tario Tros」です。

Tuper Tario Tros.

矢印キー:移動
X,Sキー:ジャンプ、回転
スペースキー:モード切替

このゲームすっごい忙しい…
yasai_0142 at 12:00コメント(1)トラックバック(1) この記事をクリップ!
2010年01月02日
2009y12m30d_224951226

お勤めが終わって帰宅してきた男性。ドアを開けようとするもなかなか開かない。やっと開いたと思ったらどうやっても中に入ることができない・・・というFLASHムービーです。

door.swf(クリックで再生)

あけますか?あけませんか?
ozony at 04:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年12月25日
1

メリークリスマス!

ということで今年も自宅待機組の皆さん、聖夜をキャッキャウフフしながら過ごしたやつらに負けないくらい楽しもうぜってことでFLASHゲームを置いておこうと思います。
tuduki.jpg
ozony at 00:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年11月30日
2009-11-28_173401
音とデザインがオシャレな感じのブロック崩し風ゲーム「Mr. Bounce」です。

弾の軌道が表示されたりスローモーションもあって初心者にもやさしい安心設計。BGMやSEがポワポワしててチョットテクノっぽいですね。

tuduki.jpg
yasai_0142 at 20:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年11月28日
2009-11-27_001916

グーグルマップを使ってゾンビの大量発生をシミュレーションする「Zombie Outbreak Simulator」です。

ただ眺めてるだけですけど、なかなかこっていて時間を忘れてしまいます。

tuduki.jpg
yasai_0142 at 00:01コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年10月03日
プレイ自体が高難易度 3Dステレオグラムテトリス寄り目っぽく焦点をグイーって合わせると3Dに見えてくる不思議なステレオグラムのテトリスです。
ステレオグラムって目が良くなるらしいですよ。

↑:回転
←→:左右に移動
↓:落下

3D-Stereogram Tetris by ~3Dimka on deviantART

yasai_0142 at 20:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年04月06日
砲台を設置して敵砲台をやっつけるゲーム「Fox Fyre」任意の場所に砲台を設置して敵砲台を攻撃するシューティングゲーム「Fox Fyre」です。
うまくいくとレベル24くらいで無敵俺ツエー状態突入です。

左クリック:発射
1,2,3,4,5キー:武器選択
↑↓キー:砲台選択

Fox Fyre - BubbleBox.com Free Online Games
yasai_0142 at 04:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年03月31日
出来るだけ少ないクリック数で球体を破壊する「AtomikKaos 2」出来るだけ少ないクリック数で球体を全部破壊するパズルゲーム「AtomikKaos 2」です。
球体から矢印の方向に飛んで行く玉と球体の位置をうまいこと計算して頑張って下さい。

AtomikKaos 2 - AddictingGames
yasai_0142 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年03月30日
バブルを発射して揃えて消す「Bubble Spinner」某有名パズルゲームっぽいパズルゲーム「Bubble Spinner」。
バブルが着弾すると塊が中心を軸にして回転するので考えながら発射しましょう。
バブルがフレームに触ったら終わりです。
135点でギブアップ。

Bubble Spinner
yasai_0142 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年03月29日
透明人間になったり透明な障害物に倒されたりするゲーム 「Visible」透明人間になったり透明な障害物に倒されたりする横スクロールアクションゲーム「Visible」です。
無理ゲーだろこれ。

←↑↓→:移動
Shift:透明になる

Visible | Armor Games
yasai_0142 at 04:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2009年01月22日
エイリアンから乗組員を守るパズルゲーム「Evacuation」
ムラサキ色のエイリアンから宇宙船の乗組員を守るパズルゲーム「Evacuation
上手くゲートを開いたり閉じたりして、エイリアンを宇宙空間に追い出しましょう。
ゲートをクリックすると、同じ色のゲートが全て作動するので注意。
部屋にポストを立てると乗組員が集合するよ。
yasai_0142 at 16:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2008年11月14日
フワフワしたランナーを走らせるゲーム「QWOP」
フワッフワしたランナーをQとWとOとPで操って走らせるゲーム「QWOP」。
チョー難しくて5mしか走れませんでした・・・
お手本映像を用意したのでソレを参考にしてみてください。



tuduki.jpg
yasai_0142 at 14:00コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2008年10月27日
組み合わさってるポイントを探すゲーム「Merge」
アレとコレとソレが組み合わさって出来てるポイントを探すゲーム「Merge」
左のアイコンが、どれが組み合わさって出来ているのか素早く分析して、交差するポイントをクリック。
だんだん落っこちてくるアイコンが下まで達したらゲームオーバー。
ちなみに私はLevel 3以上いけません・・・

MERGE play games
yasai_0142 at 14:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2008年10月16日
ポップアップ広告を素早く消してブルースクリーンを阻止するゲーム
どんどん出てくるポップアップ広告を素早く消していくゲーム「Realistic Internet Simulator」。
下のゲージがいっぱいになるとブルースクリーンになっちゃうから正確に×ボタンを押してどんどん素早く消しましょう。広告クリックしちゃうとポップアップが増えちゃうので注意です。
ホントにポップアップ出るわけじゃないから大丈夫だよー。

5年くらい前に海外のチョメチョメなサイトとか見るとこんな感じだったよね。

※音量注意

Realistic Internet Simulator AKA Kill The Popups by Rob Manuel

yasai_0142 at 14:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2008年02月27日
魔球ロワイヤルがおもしろい

・ネタ元ザイーガさん
俺とお前の一球勝負が熱すぎるFLASHゲーム「魔球ロワイヤル」。
オリジナルの魔球も作れてスゲー楽しい。
高さと曲がりっぷりだけ設定して、あとはキャッチャーとの会話で勝手にできちゃう簡単設計。
魔球を作るのは登録が必要だよ。
「死バーガー」ってのが俺が作ったやつね。自分の球で7,849mもカッ飛ばしちゃった。

魔球ロワイヤル

yasai_0142 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年12月19日
WEB上に自分の街を作れる「MyMiniCity」

Web上に自分の街を作って育てる「MyMiniCity」。
ザイーガさんで紹介されててスゲー面白そうだったんでやってみました。
「Build my city」から国を選んで名前を決めたらもう出来ちゃうという簡単設計。
右下に日本語で簡単なコメントも残せますよ。
いまはとってもポツーンだけど、訪問者数なんかに応じてどんどん発展していくそうです。
さぁさぁ皆様、おらほの村さ来てけさいん。

yasai - MyMiniCity

yasai_0142 at 17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年12月18日
風船をやっつける防衛ゲーム 「Bloons Tower Defense」

ダーツを投げるモンキーとかを配置して押し寄せる風船をやっつける防衛ゲーム「Bloons Tower Defense」。
「Bloons Tower Defense」のほうは猿だけでなんとかなるんだけど、「Bloons Tower Defense 2」のほうはEASYでもかなりの難易度だわ。
パチパチ割れる感じが楽しい。

Bloons Tower Defense

Bloons Tower Defense 2

yasai_0142 at 12:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年12月08日
Grand Theft Autoシリーズの次期最新作、Grand Theft Auto 犬慮式予告編ムービー その2

グランドセフトオートシリーズの次期最新作。Grand Theft Auto 犬慮式予告編ムービーの新しい動画です。
前編英語だけど登場人物がでてきましたねぇ。
爆破のエフェクトがかなりいい感じ。


tuduki.jpg
yasai_0142 at 20:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年11月17日
落下するブッシュ大統領をつまんで投げたりして遊ぶFLASH

落下するブッシュ大統領をマウスカーソルでつまんで投げたり、引っかかったらちょっと動かしたりして遊ぶFlash。
狭い隙間をニュルリとすり抜けるブッシュとかがたまらないね。
たのしいw

AllFunny.net-Throw Bush Around
yasai_0142 at 00:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年09月11日

クリックするとおっさんにカンチョーするブログパーツ「1-click Award」。
カンチョーかますと走りだします。
このブログパーツはこちらから。

yasai_0142 at 00:29コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年06月15日
ハエにおしっこかけてやっつけるゲーム「一発命虫」

フマキラーAダブルジェット“一発命虫”スペシャルページ
便器にたかるハエにおしっこかけてやっつけまくるゲーム「一発命虫」。
フマキラーの製品「フマキラーAダブルジェット」と、男性用小便器に用を足すときの的として貼る「“一発命虫”シール」の宣伝ゲームだそうです。
小便ゲージが減っちゃうからなるべく無駄玉を撃たないように。ゲージがMAXになるとWジェットタイム突入!七色小便の弾幕をはってハエをがんがんやっつけよう。
OB注意。ゲームは「続きを読む」から。


tuduki.jpg
yasai_0142 at 01:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年06月13日
ゲームブログパーツ「GameOnBlog」設置しました
タイトーが配布しているゲームブログパーツ「GameOnBlog」を右サイドバーの下の方に設置してみました。
自動的にゲームを受信して新しいゲームが追加されるので、わざわざ自分で更新する必要がないらしいです。


サイトへのアクセスはこちら
GameOnBlog

yasai_0142 at 00:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年06月12日
パックマンの陣取りゲーム「Pac Xon」

パックマンを操作して陣地を奪っていく陣取りゲーム「Pac Xon」。
ルールは普通の陣取りゲームと同じ。
アイテムとか敵とかもパックマンらしくて結構面白いです。


Pac Xon

yasai_0142 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年05月31日
餅を積み上げるゲーム「天まで届く鏡餅」

ただただ餅を積み上げていくゲームです。
下の餅より小さい餅を積み上げないと即ゲームオーバー。
自分の最高得点は3480点。へたくそ…


ゲームはこちらから↓
★ 天まで届く鏡餅

yasai_0142 at 01:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
2007年02月26日
デスクトップぶるーす

だれでも簡単に人差し指さえあれば、アイコンをクリックしていくだけでブルースを演奏できてしまいます。
けっこうはまります。




こちら↓
desktopblues
yasai_0142 at 11:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!



(TOPページへ)


Copyright(c) 2007-2011 yasai All rights reserved.

お使いのブラウザには対応していません