オススメサイトの更新情報
2011年08月19日

■ シートベルトを締めないとどうなるかよくわかる事故映像(動画)

ishot-1108191902581

白いバンにスリップした対向車が衝突。乗っていた男性とその子供が勢いよく飛び出す事故の映像です。
ちなみにこの2人の命に別状はなかったとか。



yasai_0142 at 21:00コメント(49)トラックバック(0) この記事をクリップ! 動画 | 衝撃twitterでつぶやく
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月19日 23:48
ええええええ!
2. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月20日 01:44
対向車はなんでスリップしたんだろう?
3. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月20日 20:32
運が良かったんだな〜
これを見ると後部座席のシートベルト義務化が理解できる
4. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月20日 22:38
こえええええええええええええええええ
5. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月21日 13:22
不幸中の幸い・・
6. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月21日 14:03
子供があとちょっとで、白いバンの下敷きに・・・
7. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月21日 20:23
おいおいおいおいwwww
親の方普通にケツ叩いて立つとかwww
転んだんじゃねーんだからww
8. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月21日 20:27
タイトルに偽りなし。
つーか「車外に投げ出される」って表現は本当に的確なんだな。
ポーンと飛び出てきたもの。
9. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月21日 21:32
死ぬる。
10. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月21日 23:51
ぶつかって画面右に吹っ飛んで行ったのって
人じゃないよね?ものだよね?
11. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月22日 14:28
びっくり。ご無事で何より。
男の短パンが下がったのも事故の威力ですか?
12. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月23日 08:33
おれの彼女後部座席で、これで死んだんだよな・・・
13. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月24日 04:30
※10
この大事そうな様子からして赤ちゃんだったりして
14. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月24日 11:03
シューベルトに見えてどうしようかと思った
15. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月24日 14:44
シーベルトに見えたイ奄
16. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月25日 12:28
中東のドリフト連中は横転した車から空に向けて発射されてたけどな
17. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月25日 19:44
流れてる曲名、誰か知ってる?
18. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月26日 16:20
ベルト付きのズボン履いてないと下半身丸出しになるかもしれんのか
19. Posted by 無農薬名無し産   2011年08月29日 17:45
よく見かけるけど、車内で放し飼いにしてるガキも射出される運命なんだな・・・・
親を恨めよ・・ナムナム
20. Posted by 無農薬名無し産   2011年09月05日 22:04
最近更新ないな・・
21. Posted by 無農薬名無し産   2011年09月07日 12:31
所謂、慣性の法則か・・・。
22. Posted by 無農薬名無し産   2011年09月09日 15:38
シューベルトに見えた
23. Posted by 無農薬名無し産   2011年09月29日 05:04
車から飛び出して命に別状ないとか運がよすぎる。
24. Posted by 無農薬名無し産   2011年09月30日 04:02
事故後に目の前に出てきた車がうぜぇーのなんのってwww
25. Posted by 無農薬名無し産   2011年10月01日 17:28
おそロシア
26. Posted by 無農薬名無し産   2011年10月02日 00:18
よく見るとスリップした車の後ろから子供が投げ出されて、ぶつかった相手の車の左後ろにまずぶつかり、道路に落ちてる。
27. Posted by 無農薬名無し産   2011年10月03日 15:41
わぁ!凄い・・・
シートベルトの大切さがよくわかった・・。
28. Posted by 無農薬名無し産   2011年10月15日 19:40
コメント見るまでシーベルトと何の関係があるんだ?
って思ってた
29. Posted by 無農薬名無し産   2011年10月20日 18:18
なんで運転手はクラッシュの大分前からわかってるの?

自分はクラッシュする直前まで突っ込んでくるのみえなかったんだが、、
30. Posted by 無農薬名無し産   2011年10月22日 10:17
シーベルトに見えてどうしよう・・
31. Posted by 無農薬名無し産   2011年11月02日 00:10
いわゆるを所謂と書く男の人って…
32. Posted by 無農薬名無し産   2011年11月06日 00:52
シーベルトって読んでしまうのが正常
33. Posted by 無農薬名無し産   2011年11月09日 18:01
すげぇ・・としかいいようがない
34. Posted by 無農薬名無し産   2011年11月13日 23:43
※29 左ハンドル、右側走行じゃねえか
35. Posted by よっちゃん   2012年01月02日 15:10
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします^−^♪
36. Posted by 無農薬名無し産   2012年01月19日 22:58
BGMが哀愁漂ってて気になる
37. Posted by 無農薬名無し産   2012年02月25日 15:12
あのさ、、3人目が投げ出されてるのに気づいたのは私だけ?画面右にえらい勢いで吹っ飛んでるけど。落ちたのはパンツ?
38. Posted by 無農薬名無し産   2012年03月16日 22:47
シートベルトしてなくてよかったんじゃないのか
39. Posted by 無農薬名無し産   2012年03月18日 17:18
なんで半年前のネタがageってくるんだろう
40. Posted by 無農薬名無し産   2012年03月24日 04:18
>あのさ、、3人目が投げ出されてるのに気づいたのは私だけ?画面右にえらい勢いで吹っ飛んでるけど。落ちたのはパンツ?

何度も止めて見てみたけど人じゃないじゃん
41. Posted by 無農薬名無し産   2012年04月14日 13:56
>>12
ははははwwww
42. Posted by 無農薬名無し産   2012年04月28日 04:34
子供大丈夫か?
スリップすると制御できなくてどうしようもないわ、俺も事故った。シートベルとしてたし飛び出なかったけど
43. Posted by 無農薬名無し産   2012年06月01日 01:16
*17
>流れてる曲名、誰か知ってる?
shazamに拾わせたらしっかり拾ってきたが
ロシア語なんでタイトル打ち込むのに苦労したヨ

曲名 Музыка нас связала
アーティスト Мираж
ttp://www.youtube.com/watch?v=KZ660q3YK8o
44. Posted by 無農薬名無し産   2012年08月24日 20:36
問題は事故の回避能力
45. Posted by 無農薬名無し産   2012年12月08日 21:14
子どもの安否が気になる

一つ思うんだがシートベルトってのはエアバッグあってこそじゃないか
衝撃吸収してくれなきゃ体真っ二つになりそうだ
46. Posted by 無農薬名無し産   2012年12月11日 17:57
※45
シートベルトを正しく装着していればそんなことは無い
鎖骨や肋骨の1本は折れる覚悟がいるが
47. Posted by 無農薬名無し産   2013年10月02日 19:36
事故で一息に死ねたらラッキーだが、大抵は後遺症が残って長らく苦しむ羽目になるからな。
皆さん、シートベルトはつけましょう。
48. Posted by 無農薬名無し産   2014年10月09日 03:03
日本人は後部座席になるとシートベルト着用率が極端に下がるからな。
取り締まらないと安全意識が低いままのようで。
49. Posted by 無農薬名無し産   2014年12月13日 20:50
二種免許を取るときに教習所で、シートベルトを付けずに、30km/hで走る車がフルブレーキを踏んだらどうなるかってのを体験させてもらったw
予め聞いてたから踏ん張ってたけど、それでも前に吹っ飛びそうになったw
コメントする
名前:
 
 



Copyright(c) 2007-2011 yasai All rights reserved.

お使いのブラウザには対応していません。