オススメサイトの更新情報
2010年08月11日

■ またあいつらが帰って来やがった!今度は3Dだ!「Jackass 3D」トレイラー公開

2010-08-10_235937

かつて屎尿処理場の処理槽にダイブするショットガン(暴徒鎮圧用ゴム弾)で撃たれてみる、といった内容でMTVで放送されカルト的な人気を博し、なぜか2回も映画化されたアメリカの大馬鹿番組「Jackass」がまたも映画化されるようです。

しかも今度は3Dwww

YouTube - Jackass 3D - Official Trailer


2010-08-11_001332
魚でブッ叩いてみたり

2010-08-11_002144
仮設トイレごと逆バンジーしたり

2010-08-11_002223
吹っ飛んだ人間をペイント弾で狙い撃ったり


こいつらまるで成長していない…

Jackass 3D | In Theaters October 15th, 2010

日本での公開はまだ未定ですが、アメリカでは10月公開とのこと。
はー、日本公開が待ち遠しいですね。

ジャッカス コレクターズ セット [DVD]
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005-12-09)
売り上げランキング: 10397
おすすめ度の平均: 4.5
5 jackassかまそうぜ!!
1 どこが面白いの?
5 ハマるかヒクか
5 人生に疲れてる方に
5 ☆最高☆笑いがとまらん・・

yasai_0142 at 04:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! その他 | 動画
トラックバックURL
コメントする
名前:
 
 



Copyright(c) 2007-2011 yasai All rights reserved.

お使いのブラウザには対応していません。