オススメサイトの更新情報
2010年02月13日

■ 機能性抜群のクリエイティブなベルト5選

83809987_cb3d34d2aa

あなたの腰回りにちょっとしたオシャレを演出してくれるベルト。常に身に付いているからこそ、ベルトがとっても便利な道具として活躍してくれたらステキだと思いませんか?

ということで今回ご紹介するのはとってもクリエイティブなベルト達です。続きからどうぞ!

belt04

ベルトでビールが開けられるなんて素敵!

belt09

さらにビールを持ち運べたら素敵!

belt11

何の意味があるのかはよくわかりませんが、鍵もかけられます。

belt01

ウエストが気になるあなたに。リアルタイムで腹周りを測ることができます。

belt06

本当にシャワーになるベルト。ちゃんと水をふきとってから装着しないと股間周りがべちゃべちゃになります。

ozony at 12:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 画像 | まとめ
トラックバックURL
コメントする
名前:
 
 



Copyright(c) 2007-2011 yasai All rights reserved.

お使いのブラウザには対応していません。