オススメサイトの更新情報
2010年01月12日

■ 積んで積んで積みまくる積みゲー「Super Stacker」

2010y01m10d_223618888

最近僕も「積み本」ってのをやるようになってしまいました。本を買うにも読む時間がないんですよね。でも欲しいから買っちゃって・・・という具合で本は積まれていきます。

じゃあ逆に積んじゃおうぜ!ってことなのかはいざ知らず、なんだか可愛い図形ちゃんたちを積んでいくというゲーム。シンプルなので是非遊んでみてください。

まずは挑戦するコースを選択します。(Lは選択できません)
2010y01m10d_223505319

ルールは簡単、クリックすると上に表示された図形をどんどん積んでいきます。崩したら負けなんで注意してくださいね。
2010y01m10d_223532086


意外と難しく、かつ中毒性が高いんでやりすぎは注意!

■Super Stacker - The Game Homepage
http://www.thegamehomepage.com/play/super-stacker/


ozony at 20:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! ゲーム FLASH 
トラックバックURL
コメントする
名前:
 
 



Copyright(c) 2007-2011 yasai All rights reserved.

お使いのブラウザには対応していません。